独り言ブログ

自分への備忘録。

クリスマス

クリスマス・・・・あなたはなにをもらいました?

ぼくはサンタsに

第一希望・Minecraft

第二希望・ニンテンドウープリペイド

をサンタsにたのみました。

みなさん「こいつ、子供っぽいなwww」と思いでしょうが僕は子供っぽいものを頼むんですよwww

で、結局、ニンテンドウープリペイドをもらったんですよ。

じつはMinecraftがほしかった・・・・・・・・・

だけど、海外のゲームなんですけどね・・・・・だって、マインクラフト実況者だっているし・・・サンタsは外国人ジャン

「まあいいか」

と貰った時ちょうどニンテンドウeショップの障害あってとうろくがむずいwwwwwまあできたんだけど・・・・

その後利用制限になった・・・・・

いやなきもちななので今書くのをやます