独り言ブログ

自分への備忘録。

日記 1/25

二回目です。また前回と同じようにつらいことです。

内容は前回の進展的なことです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それは今日のテストの事だ。

前回、体育が嫌いといった。私は体を動かさない勉強の方が

好きなのだ。

 今回は、社会のテストで、国の役割の所だ。

・・・テストが終わり、私が

 ヒマダナァー

とおもっていて、軽くカンニングと思われないように、

周りを見渡すと、前回の好きかもっていう人(以下相手)とその友達(以下相手の友達)が、

みて、私が恋人だと思っている人を見ていて、声を出さずに

からかっていた。わたしはその人を見て睨みつけた。

そうしたら、相手は、笑っていた。私は、

 うざいな。あの笑顔

と思っていた。

・・・少し経ち、またみると今度は、教科書をわざと落としたり、わざとせをしたりなどして、気づかせようとした。

私は、また睨みつけ、

 あんなことで、気づきませんように。

と願っていた。

 授業の時間が終わって、相手はとりあえず懲りたようだ。