独り言ブログ

自分への備忘録。

日記 1/27

みなさん、いかがお過ごしだろうか。

私は、通常運転です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とあるニュースで、バレンタイン特集というものをやっていた。

取り上げるのが早いなと思うが、このネタにした。

私の楽しみは、まだ、学校の友達とかもらったことがなく、

家の人からもらうだけ。

くれないかなぁーというのが楽しみ。

リア充の方はもらえるんでしょうだろうなぁー。なぁー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ、そうそう私が

  リア充

どちかというと嫌いな

    条件

を話します。

 

・自分から「自分は~リアじゅ(ryという人。

   自慢乙

・みんなが、いつもより、羨ましく思っている。

   嫉妬する

・dramaticなことより、焦らしていくかんじ。

   どうやっているかを、観察してしまうかも。

・周りに、公開していく

   私にとって、つまんないし、知ったってどうにもならん。

とりま、こんくらいかな