独り言ブログ

自分への備忘録。

日記 2/2

さて、今日もやっていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いやぁーそろそろ卒業とか、新学年とかの季節です。

ネタ考えていたら、思い出しました。

みなさん・・・

プロフィール帳

ってもらいました?

私はもらいました。

けど、悩んだとこがあって、メールアドレスとか電話番号とか書くところが

あるんですよね。私は、軽く悩んだけど個人情報にあたるからやめたんだけど、

一人だけ書きたい人が、いたんだよ。

けど、監視の目が強かった(監禁とかではない)から書くことができなかった。

悔しかったなぁー

というおはなしでした。