独り言ブログ

自分への備忘録。

日記 2/9

 うーむ、暇ですなぁー

じゃあ、書きたいアイディアから、書こうかな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 わたしのゲーム歴についてお話ししたいと思います。

・ゲームのはじまり

 私の家族が、任天堂DS Liteを持っていたことに

興味を示した事からですね。それまでゲームに興味を持っていませんでした。

わたしがやりだしたときには、

   だれでもアソビ大全

(  URL『Wi-Fi対応 世界のだれでもアソビ大全』発売のお知らせ)

というソフトともう一つか二つ違うソフトがありました。

据え置き型ゲーム機との出会い

 これはWIIですね。

私の家族が、なにかお祭りの景品でもらったそうです

・現在持っているゲーム機の種類

 DS Lite.DSi.DSiLL.3DS.NEW3DS

   PS3.PS4.PSP