独り言ブログ

自分への備忘録。

日記 2/12

 今日は、私が

スーツを作り&レンタルしにいった話。

 何をしたかを話すと、個人が特定できるかもなのではぶきますが、

レンタルがめんどかったです。

サイズあわないは、あっても丈はおかしいはで、四時過ぎに終わり

会計していると、担当がサイズを図ってくれた方で、となりで、格好のよさそうな男の方がいて、

     ありがとうございました

とほかのスタッフさんから、言われてるとき、

担当さんが、男の人をちら見してるので、もしかしてアレかなとおもいました。

(リア充爆ぜ(ryとは、今回おもわなかった。

 というか、駅近の店に行く時に、アレがソレと手をつないでるのがすごかった

ので、そん時に思った)

 

-----------------------------------------------------------------------

・・・あと初めてチョコもらいますた。

(本命でなく、皆にあげてた