独り言ブログ

自分への備忘録。

日記 3/8

 突然ですが、皆さん

ゲームって好きですか?

好き?嫌い?・・・まあいろいろありますが、

 “私が、ひとりのゲーマーとして、ゲーマーじゃない人又kidsゲーマーに

     ムカつくこと”

を発表しますがその前に

私のゲーム歴を書いた記事は

こちらです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その①

 

     ゲームってカネの無駄使いだよねぇー

とかいうかたいますが、たまに

マニアとかつく分類の人たちに言われたら、

 

     あなた方には、何もわからないようですが

 

とか、

 

      あんたらの方が金の無駄使い。

     そのカネで、〇〇っていうソフト、軽く〇個

     かえるわ

 

とか、心の中で言ってます。

その②

これは、kidsゲーマーの事ですが、

ながらスマホのようにながらでやったり、

http://blog.livedoor.jp/konnnatv/archives/32882690.html

電車の中で、ゲームを音をむっちゃだすのがきらいですね。

・・・私は、基本的なルールは守れますからね!

当たり前ですよ。