独り言ブログ

自分への備忘録。

日記 3/13

・・・前回の記事ご覧になりましたか? 

d7pc.hatenablog.com

まあ、下にスクロールすれば見れるはずですが・・・

 遅いですけど)私が、(新しい)好きな人との進展ですが、

金曜、とある専科の授業で、狙ってはないですが、

授業に使うものを忘れてしまい、貸してもらっているときに

書きました。

ひやひやしましたね。ほんとに。

  きずいてくれるかな?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 そうそう前回の日記で、

    “そのこにお返しするよー”

とか言いましたが、勘違いする方もいると思いますが 

d7pc.hatenablog.com

 の記事のように、本命ではない・複数人からもらった

ということです。

自分のミスですが・・・

 ・・・お返しの事ですが、

金曜に先に返そうかと思っていましたが、皆返そうとしないんで、

ちゃんと、月曜に返そうと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 いやー、久しぶりに長文でした。

これからも、気ままにやろうと思いますので、よろしくお願いします。

 あー(´Д⊂ モウダメポ

                     (`・д・´)コラ、ヤメタマエ!!

 |ω・`)ノ ヤァ

 |彡サッ

                     (´;ω;`)ブワッ

ーーーーーーーーー

(笑い)一応、紹介しようとおもいます。

matsucon.net

こちらのサイトの、スタンダードを利用させていただきました。