独り言ブログ

自分への備忘録。

日記 3/16・3/17

 ~ホワイトデーの事で~

 やはり、予想的中でした。

周りから、怒られたようです。(笑い)

ですた、とりあえず渡せたとの報告を受けて安心しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この季節は、あの季節ですよ。あの季節。

わかりますか。

ヒントは、

     儀式的な行事

です。

分かった方または、わからない方は、下へスクロール願います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 正解は、

   卒業式

         です。

わかりましたか。

 ・・・まあ、問題は置いといて、大変なんですよ。練習。

最近(一部)更新したプロフィールを見てもらうとわかりますが、

まぐろさんのプロフィール - はてな

左利きです。儀式的行事は、右利きの人を重視して作られている。(はず)

なので、一つ一つの動きが逆になったりすると怒られるわけだ。

 それが辛くて、辛くて

 いろんな妄想をしている(日記 2/26 - 独り言ブログ)とき、

それを思い出しちゃうんです。辛いですよほんとに。

というお話でした。

(今週のお題「卒業」ということで書かせていただきました。)