独り言ブログ

自分への備忘録。

日記 3/23・3/24

 まあ、相変わらずのお久しぶりですね。

私、初めてスマホデビューを3/19にいたしましたー

祝と言う事で・・・

でっ

でっ

あれ。拍手の音は?

 まあ、古いっちゃ古いですかね。スマホ人口も増えてきてるので今更感がありますね(笑)

買ったのは・・・

www.apple.com

でーす。

遅れたのは、

①パスコード設定して、忘れて初期化する

②アカウント設定等で手こずる

③1,2の後で風邪になった

からです。

 私は、機械をいじるのがすきなので楽しかったですが、

①のせいで、二日ぐらいかかって、祝日から

風邪ですね。

(ここからは、3/24です↓↓)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週のお題「卒業」ということでやっていきます。

今日(3/24)卒業式です。

正直言うと、あまり寂しくありませんでした。

今日も皆は通常運転で、ほとんど緊張しませんでした。

なぜなら、ほとんど全員が同じ学校へ進学するからです。

だけど、時間が過ぎるの早いなぁと思います

よく言うことだけど。

目の前(学校)をやっている時は長く、

それを振り返ると短く感じる。

からなんですよね。

振り返ると、印象深いことしか覚えていないからだと思いますが。

 よくいるのは、泣く子いますよね?

クリックすると新しいウィンドウで開きます

(画像:【さらば青春】卒業式でよくある23のこと | CuRAZY [クレイジー])

上の画像のように。

私、泣いたとおもいます?

泣きませんでした。

なぜかというと、中学校はほぼ全員一緒だからです。