独り言ブログ

自分への備忘録。

日記 3/28

 今日は、塾だった。

私は、今週この塾をやめるため、楽しくいった。

 いつもの、孤立している席に座る。

ここでは国語と英語を習っていて、順番は国語を先に進める。

進めていると、私よりもっと下の兄妹が来た。

成長?しているかどうかわからないが、|ω・\)チラッと見ていた。

そうしていると、妹の方が、こっちを見てきた。

   えっ!?

と思うと、色気?というか、ぽいしぐさをしてくるわけなんですよ。

 それか、考えすぎかもしれませんが。

けど、確信?したのが、帰るとき私側に椅子を近づかせたのと

毎回微かに私に触れたことです。

 なんでだろうと考えている。やはり、些細なことを気にすぎなんだろうな。きっと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 続いてその兄(以下:彼)だ。この人もなんだかひねくれている。

news.livedoor.com

 直球型男子

とよばれる範囲かわからないが、たぶんそうだろう。

(読んで下さる方全員がわかっていることだと思うが)

例えば、口臭がひどい人には

      くさっ

とかいうヒトだろう。 

まさに、彼が起こしたのがそうだったんだが(笑い)。

あとは、体臭とかかな。焼肉後のあの匂いを指摘したりとか。

しかも相手は・・・(察してください(妹以外))

なので、

    ひどい

とか言われるわけです。

まあ、私も当時すごかったですが。舌苔で。