独り言ブログ

自分への備忘録。

お知らせ 4/1

 今日もご覧くださりありがとうございます。

全国74人のこのブログを見ている皆さんにお知らせします。

(私の書きやすさを重視して、すこしため口のような書き方ですが御容赦ください)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 このたび、このブログを閉鎖することにしました。(時期は、読めばわかります。)

・・・まああまり気にされていないと思いますが、

二つ理由があります。

一、編集中にある特定の文字入力すると、

変な感じになり、いちいち直すのが、めんどい。

二、ネタ切れ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

一つ目の、めんどいは、

たまに、入力して変換すると省略?されるんですよ。

(例:購入しました。 → ました。(今回は、なりませんでした。))

そうすると、外部のソフトで入力してコピーペーストをしなければ

ならないという手順が増えるんですよね。

二つ目の、ネタ切れは、

一応ネタ的なものは、あったんですよ。 今日は何日だっけ?

だけど、構想していると、結果

個人情報が含まれるようなことを書いてしまうので、除外。

さらに、書きたいことを思いついても忘れるので書くネタがない。

こういうことです。

ーーーーーーーーーーー

 えーと時期ですが四月いっぱいとさせていただきます。