独り言ブログ

自分への備忘録。

日記 4/2

(twiterから飛んできた皆様宛て)

        (・д・` )ネェネェイマドンナキモチ? ヤメルジキケッテイトカイワレテトンダラフツウノキジデドンナキモチ?

 

( ・`ω・´)ナン…ダト!?

 

        。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!

 

ファビョ━━━<# `Д´>━━━ン!!

 

( ゚д゚)、ペッ

 

        ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

 

        ミ´ー`彡キタネーヨ ニゲヨウ

 

        (;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

ーーーーー

すいません。釣りましたごめんなさい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 と言う事で、昨日はエイプリルの騙しでした。

 本当に受け取っていた方もいるかもしれません。(逃れるために4/1編集)

けど、私ヒント書きましたよ?。

わからない方がいると思って書きますが、

前回記事を

ドラッグしてくださればわかります。

ーーーーーーーーーーーーーー

 みなさんは、(公開日時点での)昨日どんな嘘をつきましたか?

私は、忘れていました。

 そして急に思い出して、構想して

    あまり、凄いウソはつかない

ということで、前回の嘘を思いついたわけです。