独り言ブログ

自分への備忘録。

日記 4/7・4/8

 今日(4/7)は入学式がありました。その日は、雨だったしその中学校まで

二キロ以上あるので、家族にちょい前のコンビニまで送ってもらいました。

 中学校に着くと、先輩たちが歩いていたので、

  中一の昇降口ってどこにありますか。

そう聞くと、見た目では怖そうな人でも、

  アッチだよ

と指を指して教えてくれました。

 やっとこさっと昇降口に着くと、私は一番乗りで先輩たちが迎えてくれて、

名簿が配られるまでずーと待っていました。

ーーーーーーーーー

 私は、最後の五組です。先生もいい人で、

ほとんど真面目なので、普通にやっていけそうです。

 例のアレとソレは同じ組になりましたー(棒)

名簿見たとき、

ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)ハァ?

っていう感じですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 私は、今日友達とある公園へ出かけた。

ベンチで、最近買ったiphone6sで遊んでいると

(二人が遊んでいる)

   あ、やべえ家に帰ろう

と思い、友達に、

   あ、ごめん急に用事が入ったから帰る

と言わないといけなくなっちゃう。

 それて、帰るとき石をばかっこいいみたいになげて、ぶつけたりして。

いやだなぁもう。もう私の頭の中には、きゃっきゃうふふしている所を

みてしまうんだ。

 前のようなことがなければ、それが私になっていたのにナァ。ナァ!

ああもう疲れたので、もうこれで投稿します。