独り言ブログ

自分への備忘録。

日記 4/14

 新一年生になり、約一週間がたちました。これまでの生活の事について書こうかな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

        |    黒板      |

        |   教師の机     |

        |____________|

    男 女    男 女   男 女   男 女 

    男 女    男 女   男 女   男 女

    男 女    男 女   男 女   男 女

    男 女    男 女   男 女   男 女

    男 女    男 女   男 女   男 女

ーーーーーーーーーー

 上記は、イメージ図です。私の席は・・・ご想像にお任せします。

思ったのが、中学校って顔のバランスがいい人が多いですね。

美意識が高いのかな。

(私の顔は、考えないでください(涙)

 目線があった時に目線をずらしてくる、焦らしがなんか気になりますな。

やっぱり同級生と一緒にいないと気になる人増えますな。

ーーーーーー

 気のせいかもしれないが、隣のほうから

体内から下半身の臓器(?)から気体を出してしまったんですよ。(音有)

    え?

と思っていましたが、そこから妄想したところ

自分までほんのり頬が色付きました(笑い)。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 委員会が、図書で今日活動があって、

最後の方に、本と利用者情報がバーコードで登録されているので、

やり方学んでいましたが、三年が先で、二年、一年と来たとき

もう夜の五時過ぎで、私たちが行ったときもう一つの性別の人たちが

    ふつうこっちが先だろ

って異性に言われたとき、

    うるせぇ、こっちは終わったら、二キロも歩いて帰るんだぞ。

  その苦しさわかるか。

っておもいました。ほんとに近い人ばっかりなので、自己中心的にならないでほしい。

そうおもいました。