独り言ブログ

自分への備忘録。

日記 4/23

 昨日遠足があったからそん時の話をしようかな。

ーーーーーーーーーーーーー

 なんかさ。自分たちで昼食を作って、皆で協力・自分の役割を果たす

という項目でつくったら、案の定まずいし、皆食べれなくて誰かに食べてもらうことに。。。みんな若いから食えるという考え方が間違っている気がする。

 ただ美味しかったものと言えばご飯ぐらいかな。

釜で炊いたご飯はうますぎる。

釜炊きの炊飯器があるから、ほしいなぁ

panasonic.jp

・・・ジュルリ

ーーーーーーーーーーーーー

 本題は、ここからだ。

え?ご飯はだって?いま腹がなりながら編集中です。

d7pc.hatenablog.com

  を見ればわかると思いますが、その続きです。

 私を含めて、いろんな人たちが川で遊んで着替えてるとき、

男女共用で、班ごとに分かれた部屋でいたのですが、

帰るまえ、私が先に着替えたとき、

私の隣の席の子が入いろうとして、私が着替え終わって片付けているときに、

  うわっ

と驚いて(着替えてないのに)ちょっと外に出て、また入ってきて私が

  着替えてないよ

と言っても緊張している様子だった。

ーーーーーーーーーー

 ちょっと経ち、もうこの部屋から出るよーってなった時に

私が、軽く服を整える時も、あの子は緊張して真剣に私の方を見た。

 そんなに真剣に見ることなのかな。そうしたらこっちも緊張するよぉ。

と思って二人とも少し固まってしまいました。

ーーーーー

 その後も、私がかゆくて体をかいたり、ぼぅっとして、

バスの反対側の方を見たりすると、その子がこっちをむいたりしてくるから、恥ずかしくて

窓側向いてた

ーーーーーーーーーーーーー

やっぱり、自分が気にしすぎなのかな?