独り言ブログ

自分への備忘録。

日記 5/8・9

 今日(5/8)は図書館に行った。

前回の記事 

d7pc.hatenablog.com

の図書館の系統(?)で、近いところにいった。

 私の勝手な考えかもしれないが、

   図書館で、勉強したら、集中できる

そうかんがえた。

ーーーー

 図書館に着いて、個席みたいなところをカウンターで借り

よいこらせっと、

   バスに乗るからいいかな 

とか言って詰め込んだちょいでかいバックをおくと、

左隣に、二十代の女性

右隣に、五、六十歳いってそうなおっさん

がいた。

 私は、左隣を見たときにうれしくなって、右隣を見たときに

   うわっ

と口に出さずに驚いた。

ーーーーーーーー

 軽く借りた本をよんで、もうそろそろ始まる中間考査

への勉強をはじめた。

 私も、左隣が気になる。

その方は、私の方に尻をむけたり、スカート(?)らしきものをいじっていた。

それを数回繰り返すようになったので、

    尻といえば・・・

と勉強しながら考えていた。

いろんなことを考えながら勉強した。

・静かにおなら

・尻に服が食い込んだ

・その他

この三つのどれかだろうと考えた。たまに左を(/ω・\)チラッとみていると、

食い込むことはないと考え、

 最終的は、ググることにした。

けど、結果はわからず。もう、おならに結論付けた。

ーーーーーーー

 そのあとも、寝たり、下半身を搔いたりするのを(/ω・\)チラッ

とみた。今も思い出せる。