独り言ブログ

自分への備忘録。

日記 5/12

 おひさしぶりです。もう、進学してから独り言も吐けないほど

忙しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 今日は、誕生日の家族がいたのでプレゼントしてみました。

www.amazon.co.jp

↑みたいなものです。

私と数人の家族とで割前勘定(割り勘)しました。

ーーーー

 今日、事前に届いたものを渡しにいったんですよ。

恒例の誕生日カードを渡して、Amazonで買ったときにAmazonギフトラッピング

を頼んで梱包した物を渡し

    ありがとう

そういわれて、

 元は私が、カバー付け、その他の家族がフィルム付けを

頼んでいたのに、忘れていた。私は

   ばjifnhaijkansかfiajnじゃniufbuiasdないの

と思った。まあ、私の怒りは収まったわけだが。

 貼るのは家族一人だけ。もう一人は、忘れていたんだろうな。

ーーーーー

 貼り終わった後半。

 そのフィルムは、とガイドが付いていたのだが、

二つ目の、仕上げのフィルム表面のはがすフイルムがあるはずなのに、

    もういいよ

といわれて、やめてしまった。(もらう側の家族の一人が)

 残念だなぁとはと思った。   まあ私が使うわけでもないし....