独り言ブログ

自分への備忘録。

日記 5/25

 今週席替えしました。

席はご想像にお任せしますが、ちょいと見にくいんですね。

私は、目が悪いので。授業の時もちょこっとちっちゃな文字は

見にくいのですね。もしかしたら、人生初メガネの日が・・・

ーーーーーーーーーーー

 私もそういう年頃なのかもしれませんが、異性というものを

気にするようになったというか・・・

まあ、そんなかんじですかね。ただ、ちらっとみたりとかですが

ーー

それで妄想を膨らませていると、相手が

     なんなんだ

といわれそうな眼差しでみてくるのでおどろいてしましました。

ーーーーーーーーーーーーー

 もうすこししたら、体育祭なので全体練習が始まって

今日は、応援練習でした。

ーーーー

 踊り的なものがあるのですが、ちょいと恥ずかしいけど、

なんとかやっていた。

 たまに風が吹き、校庭が砂なので砂とか、小石とかがふいてくるんですよ。

それと羞恥心を我慢してやっていた。

ーー

 少し経ったとき砂が靴に当たるような音がした。

    謝ってくるんだようなぁ

とおもった。

 数十秒経った。それでも誤ってこない。

 私が仕返した。そしたら、また仕返された。

私が怒ると、相手は私をからかい、

   ~なんだよなハハハッ

と周辺の人に話す。

 その後も、悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい

悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい

 それしか考えていない。それで、行動が遅れたりした。

ーーーーーー

 私は、自然に起こったことではないと考える。

からかうのがめちゃくちゃウザったいし、なんであんな人から私は

言われなければならないのか。

 先生とかなら理解できるかもしれないが。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 明日その人に会っても、もう話しかけることは減るだろうし、

印象も変わるだろう。

    たとえ、それが遊びでも、友人でも親友でも。