独り言ブログ

自分への備忘録。

日記 6/4

 いやーもう六月ですね。

ーーーーーーーーー

 今日は、体育祭がありました。

結果は、負けましたけど、頑張ることができたので、自分的には百点です。

  勝負というものは、"勝つ"側と、"負ける"側がいて、はじめて成り立つものだ。

なんて考えていました。

 今日、記憶に残っているのは二つの事ですかね。

ーーーーー

 一つ目は、いじめ(?)られたことですかね。

私が出る競技が始まり、行く前にちょっと時間がありまして、

友達が小石を投げてきたんです。そこまではいいんですが、その後に

その後ろの人がなげてきたんです。しかも顔近くまで。

 そして、行って順位旗の前で待っているときに、皮膚がえぐれて血が

出るぐらいしかえしてやりました。

ーー

 次の競技の移動の際、神様が天罰をくだしたんですね。(分かりませんけど

転んで、膝の辺りをすりむいてしまいましたとさ。

ーーーーー

 二つ目は、異性の体が触れたことと、気体を出していたことかな?

触れたのは、たまたまです。移動していた時に触れただけ。

それだけそんなことを気にしてしまう癖です。

 後者は、帰るときに。おなかが痛いのかはわからないが、音まででてた。

まあ、そういう年頃なのかな?そういうことにしておくか。めんど(ry