独り言ブログ

自分への備忘録。

日記 6/24

 お久しぶりです。

というか、私がいたという事も忘れてたのでは・・・

と思いましたが。

ーーーーーーーーーーーー

 今日、まあ二つの大きな出来事がありました。

ーーー

 一つ目、私が被害を受けているように思い込んでいるのかもしれませんが、

音楽のときですね。

 音取り?的なことをやっていて、パートごとにわかれて練習していると、

パイオニアのCDプレイヤーがあったので、新しいなぁとおもって、

 まあ、ピアノの前で練習してたら急に、後ろから叩かれて、恨んだのと、

ーーー

 二つ目、部活で運動部じゃないけど罰ゲーム的なことで

筋トレしてて、先輩がスカートのをたまたまなのか、こっちに見せていたことです。

 数秒間、そのまま続けていたので、

   Mなのかな?   指摘した方がいいのかな

とか、いろいろ心の中でパニクりながら

 (´・ω・`)と固まっていたら、

 別の先輩が

   ヾ(゚Д゚ )ォィォィ 中見えてるよ

と指摘してくれて、その先輩も

   Σ(゚Д゚;)ギクッ

となっただけで、巻き込まれずに済んでよかったなと思いました。