独り言ブログ

自分への備忘録。

日記 7/1・2

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」

ということでやっていきましょう。

ーーーー

 うーん。妄想では、

南国にいったり、毎日豪華な夕食を食べたり・・・

けど、お金はいつかなくなりますから。

ね。ね。そうでしょ。100万円だとしても、無くなるときはあるんですから。

ーーー

 なので、とりあえず10~20万は趣味に使って、残りは、1/3

を貯めて、2/3を学費として使ってもらう。

 まあ、なんと素敵だこと。

まあ、100万使ってやることもないし、豪邸みたいなところに住んだり

環境が変わると、いろいろ大変なので。

ーーーーーー

 私の行っている部活は、土曜もあるので行ってきました。

 初めは、私とこの前の(´・ω・`)先輩と、前の記事とは関係ない(; ・`д・´)

先輩といて、重要なこと以外は話さない。というか、その空間に入れないんですね。

途中で( ´_ゝ`)先輩が来た瞬間、(゚∀゚)キタコレ!!となってしゃべれるんですね。

ーーー

 話してて思ってことは、(´・ω・`)先輩は、普通の人ではない。

(この言い方は失礼だけど。)一番、記憶に残っているのは、

  家に地下は щ(゚д゚щ)あるでしょ!

といわれたときには、(´・ω`・)エッ?って思いましたね。

しかも、ドヤ顔でもなく、真面目に聞いてきたので恥ずかしそうだなぁと思いました。