独り言ブログ

自分への備忘録。

app) 日記 2/14・4/4

こんばんは

  今日はなんの日かわかりますか?

"ホワイトデー"

です!

 みなさんはどうだったのでしょうか?

-----

 私は、HM(ホットケーキミックス)を使ったパンケーキをお返し・それ以外の人にプレゼントしました。

ほんとは、渡したい人はいたんですが、なぜかわかりませんが、わたせなかったんですよね。

バレンタインデーのときに渡してくれたのは、部活の部長と新3年の先輩1人から渡されたんですけど、自分と似ている役割の先輩が、

「自分がかっこいいと思う人に渡すんだぁ」って言っていたのはちょっと頭が痛くなりましたね。うーんやっぱこの人とは合わないなぁ。

 話を戻しますけど、パンケーキを作ったときにちょっと余ったときには、叩く役割の人達にぜーんぶあげましたね。

 思ったんですけど、似た役割の先輩に渡されなかったのは、学校のフィールドワークのときに賞味期限が切れて渡せなかったのが原因なのかな。