独り言ブログ

自分への備忘録。

日記 4/29・5/11

今週のお題「部活動」ってことで、一週間前(?)のお題をやっていきましょう!

ーーー

 なぜわざわざ前の事をやるのかというと、ちょっと嫌なことを自分がしてしまった

んですね。だからちょっと書こうかなと。

 自分が入っている部活は、(詳しくは言えないですが)男子~、女子~という部活

ではなく、比率は、男子2:女子8ぐらいの部活で、様々な道具をつかいます。

私の道具は、ロシア音階でいうとB(ベー)がド?なんですね。

あの「響け! ユーフォニアム」のメインのアレが大きくなったのがこれ←

といっておしえます。メインのあれを紹介するときも逆でおしえますね。

ただ、自分のよりちっちゃいのを使って高音に消されるのに、高音側がちゃんと

吹かないときはちょいと困りますが...

 ちょっと脱線しかけたんで話を戻しますが、自分が嫌なことをしてしまったのは

超有名といってもおかしくはない、コミュニケーションアプリでちょっと卑猥なこと

というか、思ったことを全部言っちゃったんですね。

 そしたら、いろんなことを指導室で聞かれて、

生活指導

になりました...

 はじめての事なので、全然自分がすごいことを起こしたんだってことに気が付くまで

時間がかかりました。

それまでは、当たり前にいろんな方に怒られました。ただ自分は、

   構って欲しい

とおもってこうしました。ただ、

  「ああいう気持ちがあったんだろ!」

といわれても、首を横に振ることはできないですが。。

ーーー

 明日から普通に部活に出ます。ただ、今までどおりにいかなかったら

どうしようかなぁーと心配してるくらいですが。