独り言ブログ

自分への備忘録。

Web) 日記 11/9

お題「悪い事が許されるならどんな事をしますか?」ということで

やっていきましょう。

 

 本当は今日のお題をやろうと思っていたのですが、得意料理なんか

ないので、この

  新着のマイお題 - はてなブログ

からちょうどよさそうなもの選んでみました。

ーー

 悪いこと。悪いことかぁ。

特に何も悪いことがしたいと思うときもありますが、死にたいと思っているけど

自殺ができない(死にたくない)と思うように実際はできないとは思うんですが。

そんなこと言ったらおしまいか。

 とりま、やりたい悪いことを挙げてみた。

 ~~~~~
お題 悪いことが許されるならどんな事をしますか? 直感で思いついた悪いこと。
 
 ・お金を奪いたい   ・高性能パソコンが欲しい
 
 ・嫌な人の存在を消したい(殺すとかじゃなく)   ・ひわいな事がしたい!!
 
 ・カンニングしたい   ・出席停止扱いで休みかつ、授業の遅れを±ゼロにしたい
 
   Evernoteから。

evernote.com

~~~~~

まあ、一部目立ってますがしょうがないっちゃしょうがないですもんね。

悪いことでやりたいことですもの。

パーセントであらわすなら、ひわいな事よりも物が欲しい・お金が欲しい欲

が強いです。というか、金さえあればそれも解決するのかな。どうなんだろう。