独り言ブログ

自分への備忘録。

App) 日記 12/31

今週のお題「2018年の抱負」 ということで

やっていきましょう。

---ー

 うーん、とりあえずなんだっけ過去に

今年やり残したことって言うお題

( 過去の「今週のお題」とは - はてなキーワード -はてなキーワード)

があった気がします。とりあえず後悔した

事というと...

 ・興奮させたというか、勝手にしてるこをもっと発展させたかった(やるというよりもみてたかった)

 (・やっぱり、生活指導)

 うーん、一つ目の箇条は、学校で木材加工

するときのとあるかたずけの時に、板状のものが

その子のお尻とお尻の間に当たったっていう些細な事

で始まって、その子が妄想豊かなんでしょうかね。

色々、日常生活でチラチラ見てきて

恥ずかしがってたってくらいのことです。

もしかしたら何か求めてたかもしれないけど、

それだったらもっとやりこみたかった(話したかった)

と思いました。それが唯一の後悔かな。

--

 ええと、今年やり残した事というと、

やっぱり、吹奏楽コンクールに向けての練習

です。学業の事もありますが、やはり課外活動

のことはもっと努力してやらなければいけない

ので、挙げました。

 まあ、原因は。。。

 ・金管木管が仲良くない

(Aの低音グループはまあまあ仲良いけど)

のが一番ですね(以前言った気が。。。)

やっぱ、外見が良くても天才でも中身が

アレですねやっぱり。

---

 あ、抱負は、

 ・彼女欲しい(付き合いたい)

 ・オール4くらい成績が欲しい

 ・先生や他の人に影響させずに頑張りたい

 ・健康一番