独り言ブログ

自分への備忘録。

App) 日記 4/8・9

今週のお題「自己紹介」

ということで、やっていきましょう。

---

 自己(自分)を紹介って言葉だと少し照れながら

話しますが、文字だと結構楽ですよね。

とりあえず、紹介します。

 

 ペンネーム→D7PC (or まぐろ)

 

 一人称→私や僕 (会話系はD7PC か まぐろ)

 

 部活→吹奏楽

 

 リアル→以外と文字と現実は100度くらい違う

 

 嫌いなもの→大豆(そのままを維持しているもの、グリーンピース、そらまめ 魚卵など。。

 

苦手な教科→保健体育

 

。。。くらいですかね。

このブログでは、

@たまに愚痴を書いたり、

 

@好きな事とか人とか書いたり・

空想を書いたり、

 

@YouTubeでゲーム配信や解像度の荒い動画出したり、

といろんなことにチャレンジしてます。

 

本年度も変なブログですがよろしくお願い

します。

 

*1

 

 

 

 

*1:スターや閲覧はとても励みになります。

 無料のスターでも嬉しいのでよろしくおねがい

します。^_^