独り言ブログ

自分への備忘録。

日記 9/16

 お久すぎる気がすると思うのは私だけかと思っています。

ーーーーー

 最近は、スマホか、テレビぐらいしか動くことがないですね。

めんどうが加速している日々です。

ーーー

お題「ポケモンGO」

と言う事でやっていきますか。

 私がポケGOデビューしたのは、配信日からですかね。

家にいて、

  あ、配信日今日だ

となって、App storeで"ポケモンGO"と入力したら、攻略とか

ポケモンが出てくるところが表示されるAppがあって

  あれぇ

とおもって、"pokemon go "と入れたら出てきて安心しましたけどね。

 その後も、なんやかんや遊びましたが、外に積極的に出る性格ではないので、

ぜんぜんポケモンが取れなくて、はっ、と気づいた時にやっています。

 

Pokémon GO

Pokémon GO

 あ、そうそう。今は、固体計算を公式で出来ますが、一応これも

オススメです。

 

最強の個体値計算 for ポケモンGO

最強の個体値計算 for ポケモンGO

  • kohei HORIUCHI
  • ゲーム
  • 無料