独り言ブログ

自分への備忘録。

日記 3/10

 今日は、私にとってちょっと嬉しい話。

ちょっと前に紹介した相手は、今週インフルエンザになりました。

けど私は、もっと欲がでてきて、専科の授業で隣の子と、

ちょっと・・・そういう関係になりました。

片思いでは、二股ですよね(笑い)

 しかも、その子にホワイトデーとして返すので、

メッセージに、いっぱい書きました。

 ちなみに私はする派ではなく、されたい派なので、

無理ですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 思ったんですが、なんで今週のお題

「ホワイトデー」じゃないんですか?

 わたしは、いろいろあるので、もらった人たちの中で、

休みではない人に渡そうと考えています。