独り言ブログ

自分への備忘録。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日記 5/25

今週席替えしました。 席はご想像にお任せしますが、ちょいと見にくいんですね。 私は、目が悪いので。授業の時もちょこっとちっちゃな文字は 見にくいのですね。もしかしたら、人生初メガネの日が・・・ ーーーーーーーーーーー 私もそういう年頃なのかもし…

日記 5/20・21・22

来週、月曜日ようやく席替えをします。 今日、今日で最後になる班の人と話して思ったことを紹介しようかな。 ーーーーーーーーーー d7pc.hatenablog.com 一つ目。上記の過去記事に書いてある 顔のバランスがいい人が多い と書きました。 ここにリア充がおる…

日記 5/12

おひさしぶりです。もう、進学してから独り言も吐けないほど 忙しいです。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 今日は、誕生日の家族がいたのでプレゼントしてみました。 www.amazon.co.jp ↑みたいなものです。 私と数人の家族とで割前勘定(割り勘)しました。…

日記 5/8・9

今日(5/8)は図書館に行った。 前回の記事 d7pc.hatenablog.com の図書館の系統(?)で、近いところにいった。 私の勝手な考えかもしれないが、 図書館で、勉強したら、集中できる そうかんがえた。 ーーーー 図書館に着いて、個席みたいなところをカウンターで…

日記 4/31・5/2・4

今週は、"初めて"の事が、多かった。 4/30は、一つの事があった。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 一つ目は、自転車を買ったこと。 先日の記事 d7pc.hatenablog.com を見ればわかりますが、家が遠いんですよねー。 なので、進学して初めての自…