独り言ブログ

自分への備忘録。

2018-01-01から1年間の記事一覧

日記 12/21

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」 だいぶ昔のお題ですが、やっていきましょう。 --- 私にとって、今年買ってよかったものといえば、 ニンテンドースイッチですね。 Nintendo Switchソフトウェア|任天堂 (リンク:Nintendo Switchソフトウェア|…

日記 10/4・18

お久しぶりです。 やっと一大行事が終わったのでその事を書こうと思います。 今日のお題の内容も微妙ですし。 --- 10月の上旬ころに一応引退しました。 本当に長い道のりでした。 自分がやらしたり、色々といじられたりしましたが、 いろんな先生の出会い…

日記 7/22

いやー最近暑いですね。 頭が狂いそうなくらい暑いので (みる方によっては)へんなこと書いてると思いますが 気にしないでください。っていっても、 毎回、普通のことは書いてない気がしますが。 --- なぜ、僕は変質的になったのか。 過去を振り返ると一昨…

日記 7/6・7/14

今週のお題「星に願いを」ということでやっていきましょう。 ーーー うーん、なににしようか。とても悩みますね。 恋を願うっていうのもありだし、コンクールの事でもいいしなぁ。 やっぱり、一つつ書こうかな(笑)。 ーー 今、八月にあるコンクールに向け…

A) 日記 5/21

さあ、前回予告していたお話をしていきますか。 結構間空いちゃいましたね。 よかったら前回の記事も見てみてください。 ちょっと恥ずかしいですが。 | 日記 5/18 - 独り言ブログ | --- さて、前回の予告でお伝えしたように Twitterが凍結されてしまいま…

日記 5/18

今週のお題「あの人へラブレター」と言う事でやっていきましょう。 別に下ネタ成分が含まれてもいいんだよね?わからないけど。 実際にいる子に書いてみようかなあと思います。 好きという仮定と妄想たっぷりですが気を付けてください() ーー R.N さんへ。…

Web) 日記 4/15

久しぶりのカラオケでの出来事にについて書きます。

App) 日記 4/8・9

今週のお題「自己紹介」について書く。 初心に返ったようにいろいろと自己紹介。 今年度も、よろしくおねがいします。

Web) 日記 3/11

今週のお題「ホワイトデー」& 3.11について書きます。 募金とかいろいろありますが、 一番は忘れることなく いつ災害がおきたときも大丈夫なようにそなえることだと思います。

App) 日記 3/1

今週のお題「ひな祭り」について書く。 思考停止でめちゃ短く終わり。 今年からは、記事概要を何行か 書こうと思います。記事公開半年以内に書き込みを目標にします。