独り言ブログ

自分への備忘録。

2016-01-01から1年間の記事一覧

あけおめー

明けましておめでt(ry あ、まちがえた。クリスマス明けておめでとうございます。 題名の”あけおめー”という造語(内の略語)があるじゃないですか。現代は、 (新年)あけましておめでとうございます。 ということで使われますが、その中の「明ける」の意味に…

日記 10/14

お題「南極・昭和基地のブロガー<みなもとやすひろさん>に聞きたいこと」 という事でやっていきます。 1.南極とこっち(日本)との違い、いいこと悪いことなど 南極を経験してきた方として、私は南極に行ったことがないのでわかりませんが、 こっち(日本)な…

日記 9/16

お久すぎる気がすると思うのは私だけかと思っています。 ーーーーー 最近は、スマホか、テレビぐらいしか動くことがないですね。 めんどうが加速している日々です。 ーーー お題「ポケモンGO」 と言う事でやっていきますか。 私がポケGOデビューしたのは、配…

日記 7/8

いやぁ、今週はツいていない日だったなぁ。 ーーーーーー 学校でのことかな。 やりたい役職があって、それを一時間目に決めるんだが、手をなかなか 挙げられなくて、 よし、挙げよう と思って、挙げたら、他に二人いて よぉし、意気込みを言え うわぁ、めん…

日記 7/1・2

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」 ということでやっていきましょう。 ーーーー うーん。妄想では、 南国にいったり、毎日豪華な夕食を食べたり・・・ けど、お金はいつかなくなりますから。 ね。ね。そうでしょ。100万円だとしても、無くなるとき…

日記 6/27

前回の続き的な。 ーーーーーー また更に、嫌われた気がする。うわさが広まったのかな。 たまたま見てしまったことが、こんなことになるとは。 ただ伝えるだけならいいのだが、だんだん伝えようとするたびに、 話を盛ってくる人が現れる。 例) A Pって最新…

日記 6/24

お久しぶりです。 というか、私がいたという事も忘れてたのでは・・・ と思いましたが。 ーーーーーーーーーーーー 今日、まあ二つの大きな出来事がありました。 ーーー 一つ目、私が被害を受けているように思い込んでいるのかもしれませんが、 音楽のときで…

日記 6/4

いやーもう六月ですね。 ーーーーーーーーー 今日は、体育祭がありました。 結果は、負けましたけど、頑張ることができたので、自分的には百点です。 勝負というものは、"勝つ"側と、"負ける"側がいて、はじめて成り立つものだ。 なんて考えていました。 今…

日記 5/25

今週席替えしました。 席はご想像にお任せしますが、ちょいと見にくいんですね。 私は、目が悪いので。授業の時もちょこっとちっちゃな文字は 見にくいのですね。もしかしたら、人生初メガネの日が・・・ ーーーーーーーーーーー 私もそういう年頃なのかもし…

日記 5/20・21・22

来週、月曜日ようやく席替えをします。 今日、今日で最後になる班の人と話して思ったことを紹介しようかな。 ーーーーーーーーーー d7pc.hatenablog.com 一つ目。上記の過去記事に書いてある 顔のバランスがいい人が多い と書きました。 ここにリア充がおる…

日記 5/12

おひさしぶりです。もう、進学してから独り言も吐けないほど 忙しいです。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 今日は、誕生日の家族がいたのでプレゼントしてみました。 www.amazon.co.jp ↑みたいなものです。 私と数人の家族とで割前勘定(割り勘)しました。…

日記 5/8・9

今日(5/8)は図書館に行った。 前回の記事 d7pc.hatenablog.com の図書館の系統(?)で、近いところにいった。 私の勝手な考えかもしれないが、 図書館で、勉強したら、集中できる そうかんがえた。 ーーーー 図書館に着いて、個席みたいなところをカウンターで…

日記 4/31・5/2・4

今週は、"初めて"の事が、多かった。 4/30は、一つの事があった。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 一つ目は、自転車を買ったこと。 先日の記事 d7pc.hatenablog.com を見ればわかりますが、家が遠いんですよねー。 なので、進学して初めての自…

日記 4/26

ネンガンノ ライントモダチヲ テニイレタ ということで、この独りでも話しかけたら、ライン友を手に入れる事ができましたー line.me 人生初だぜ。こんなの。 交換完了したとき、めちゃくちゃうれしかったよ。 (画像:キレイと元気のためのうれしい情報)

日記 4/23

遠足での話。

日記 4/14

新一年生になり、約一週間がたちました。これまでの生活の事について書こうかな。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー | 黒板 | | 教師の机 | |____________| 男 女 男 女 男 女 男 女 男 女 男 女 男…

日記 4/7・4/8

今日(4/7)は入学式がありました。その日は、雨だったしその中学校まで 二キロ以上あるので、家族にちょい前のコンビニまで送ってもらいました。 中学校に着くと、先輩たちが歩いていたので、 中一の昇降口ってどこにありますか。 そう聞くと、見た目では怖そ…

日記 4/7

http://iwasaki-grisham.com/特別お題「青春の一冊」 with P+D MAGAZINEということで やっていきます。私は、今も小説を読ませていただいております。最近読んだのでは、 少年弁護士セオの事件簿(岩崎書店)ですね。図書室で借りて読んでいました。 あらすじ…

日記 4/4

今日は、午前6時25分起床。 昨日とほぼ同じ動作だ。 ---------------------------------- これはさすがに怒ったぞ。 私は、家族の一人(以下:r)が違う家族の一人(以下:s)が ちょっと待って と言って止まらなかったので、 止まれ と少し大きな声で言ったら、 r…

日記 4/3

今日は、待ちに待っていた www.mikazuki.co.jp です。 知り合いから、千原ジュニアさん (Wiki)がよく来るホテルだからね と言っていてワクワクしています。 ちなみにまだ会えていません ------------------------------ 私がこのホテルに来る前の妄想につい…

日記 4/2

(twiterから飛んできた皆様宛て) (・д・` )ネェネェイマドンナキモチ? ヤメルジキケッテイトカイワレテトンダラフツウノキジデドンナキモチ? ( ・`ω・´)ナン…ダト!? 。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !! ファビョ━━━<# `Д´>━━━ン!! ( ゚д゚)、ペッ ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! ミ´ー`彡キタネーヨ ニゲヨウ (;´Д`)ハァハァ/l…

お知らせ 4/1

今日もご覧くださりありがとうございます。 全国74人のこのブログを見ている皆さんにお知らせします。 (私の書きやすさを重視して、すこしため口のような書き方ですが御容赦ください) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー このたび、このブログを閉…

日記 3/29

今週のお題「犬派? 猫派?」 と言う事でやっていきます。 結論だけ言うと 飼っていません 左 おもしろ 犬 俊介くん [14176506] | 完全無料画像検索のプリ画像! 右 北川動物病院 バティのつぶやき 恋の季節~ネコちゃん編~ ーーーーーーーーーーーーーーー…

日記 3/28

今日は、塾だった。 私は、今週この塾をやめるため、楽しくいった。 いつもの、孤立している席に座る。 ここでは国語と英語を習っていて、順番は国語を先に進める。 進めていると、私よりもっと下の兄妹が来た。 成長?しているかどうかわからないが、|ω・\…

日記 3/23・3/24

まあ、相変わらずのお久しぶりですね。 私、初めてスマホデビューを3/19にいたしましたー 祝と言う事で・・・ でっ でっ あれ。拍手の音は? まあ、古いっちゃ古いですかね。スマホ人口も増えてきてるので今更感がありますね(笑) 買ったのは・・・ www.apple…

日記 3/16・3/17

~ホワイトデーの事で~ やはり、予想的中でした。 周りから、怒られたようです。(笑い) ですた、とりあえず渡せたとの報告を受けて安心しました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー この季節は、あの季節ですよ。あの季節。 わかりますか。 …

日記 3/14

~White Day~ みなさんは、お返ししましたか?しませんでしたか? 私は、しましたよ間接的に。 間接的? はい。そうですが。 ・・・ああ、なぜかってことですよね? 塾です。塾。 塾だったので、友達に渡してもらいますた。 だけど、あんまし信用してないの…

日記 3/13

・・・前回の記事ご覧になりましたか? d7pc.hatenablog.com まあ、下にスクロールすれば見れるはずですが・・・ 遅いですけど)私が、(新しい)好きな人との進展ですが、 金曜、とある専科の授業で、狙ってはないですが、 授業に使うものを忘れてしまい、貸し…

日記 3/10

今日は、私にとってちょっと嬉しい話。 ちょっと前に紹介した相手は、今週インフルエンザになりました。 けど私は、もっと欲がでてきて、専科の授業で隣の子と、 ちょっと・・・そういう関係になりました。 片思いでは、二股ですよね(笑い) しかも、その子に…

日記 3/8

突然ですが、皆さん ゲームって好きですか? 好き?嫌い?・・・まあいろいろありますが、 “私が、ひとりのゲーマーとして、ゲーマーじゃない人又kidsゲーマーに ムカつくこと” を発表しますがその前に 私のゲーム歴を書いた記事は こちらです。 ーーーーー…