独り言ブログ

自分への備忘録。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日記 3/29

今週のお題「犬派? 猫派?」 と言う事でやっていきます。 結論だけ言うと 飼っていません 左 おもしろ 犬 俊介くん [14176506] | 完全無料画像検索のプリ画像! 右 北川動物病院 バティのつぶやき 恋の季節~ネコちゃん編~ ーーーーーーーーーーーーーーー…

日記 3/28

今日は、塾だった。 私は、今週この塾をやめるため、楽しくいった。 いつもの、孤立している席に座る。 ここでは国語と英語を習っていて、順番は国語を先に進める。 進めていると、私よりもっと下の兄妹が来た。 成長?しているかどうかわからないが、|ω・\…

日記 3/23・3/24

まあ、相変わらずのお久しぶりですね。 私、初めてスマホデビューを3/19にいたしましたー 祝と言う事で・・・ でっ でっ あれ。拍手の音は? まあ、古いっちゃ古いですかね。スマホ人口も増えてきてるので今更感がありますね(笑) 買ったのは・・・ www.apple…

日記 3/16・3/17

~ホワイトデーの事で~ やはり、予想的中でした。 周りから、怒られたようです。(笑い) ですた、とりあえず渡せたとの報告を受けて安心しました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー この季節は、あの季節ですよ。あの季節。 わかりますか。 …

日記 3/14

~White Day~ みなさんは、お返ししましたか?しませんでしたか? 私は、しましたよ間接的に。 間接的? はい。そうですが。 ・・・ああ、なぜかってことですよね? 塾です。塾。 塾だったので、友達に渡してもらいますた。 だけど、あんまし信用してないの…

日記 3/13

・・・前回の記事ご覧になりましたか? d7pc.hatenablog.com まあ、下にスクロールすれば見れるはずですが・・・ 遅いですけど)私が、(新しい)好きな人との進展ですが、 金曜、とある専科の授業で、狙ってはないですが、 授業に使うものを忘れてしまい、貸し…

日記 3/10

今日は、私にとってちょっと嬉しい話。 ちょっと前に紹介した相手は、今週インフルエンザになりました。 けど私は、もっと欲がでてきて、専科の授業で隣の子と、 ちょっと・・・そういう関係になりました。 片思いでは、二股ですよね(笑い) しかも、その子に…

日記 3/8

突然ですが、皆さん ゲームって好きですか? 好き?嫌い?・・・まあいろいろありますが、 “私が、ひとりのゲーマーとして、ゲーマーじゃない人又kidsゲーマーに ムカつくこと” を発表しますがその前に 私のゲーム歴を書いた記事は こちらです。 ーーーーー…

日記 3/5

お題「うちって貧乏なのよねーというヒトについて」※今考えました.。 みなさんは、携帯もってますか? ガラパゴス携帯(以下 ガラケー)(由来について: hakoroid.hatenablog.com スマートフォン(以下 スマホ) の二種類に当てはまると思います。 それで、最近…