独り言ブログ

自分への備忘録。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日記 1/27

みなさん、いかがお過ごしだろうか。 私は、通常運転です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー とあるニュースで、バレンタイン特集というものをやっていた。 取り上げるのが早いなと思うが、このネタにした。 私の楽しみは、…

日記 1/26

前回のあらすじ 嫌なことがあった。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 今回は、龍が如く 極のメインストーリーをクリアしたことです。 一応前回のような嫌なことはあったのですが、気晴らしです。 ソフトは、amazonで発売日に買いました。 龍…

おそ松さん

無性にこのことについて書きたくなった。 ちょっと聞きたいのですが、おそ松さんって面白いですか?見てはないけど、 おそ松さんってggったら、六人の、なんかこう、 元のやつを、同人物じゃないように、眉毛とか舌とか編集したやつを ペーストしたものみた…

日記 1/25

二回目です。また前回と同じようにつらいことです。 内容は前回の進展的なことです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー それは今日のテストの事だ。 前回、体育が嫌いといった。私は体を動かさない勉強の方が 好きなのだ。 今回は、社…

日記 1/22

これから、ときたま書きたいときにかいていこうとおもいます。 今日は、どちらかというとうれしくないことでもかこうかな。 今日クラブがあったんですよ。私はクラブ長なので、 皆をまとめるのがたいへんで、いつも疲れて帰ってきています。 の前の時間、私…

今週のお題「20歳」

今週のお題「20歳」という事で、書いていきましょう。 私がはたちになったら、遊びまくりたいです。もちろん、誰にも注意され ない範囲で。 一緒に寄り添ってくれる人もいてくれればいいなぁーと。 ケガとか病気とかしていればいいかな。 それくらいかな。