独り言ブログ

自分への備忘録。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日記 2/26

おひさしぶりです。 また、自由にやっていきますよ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お題「ひとりの時間の過ごし方」と言う事でやっていきます。 以前も話したように、ゲームと、妄想とかすごいです。 というわけでHeartRails Gra…

日記 2/16

今週のお題「バレンタインデー」と言う事でやっていきます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー このブログを読んでいるかもしれない皆さんならわかるかもしれませんが、 二回目です。 私は、はじめて家族以外からチョコ…

日記 2/12

今日は、私が スーツを作り&レンタルしにいった話。 何をしたかを話すと、個人が特定できるかもなのではぶきますが、 レンタルがめんどかったです。 サイズあわないは、あっても丈はおかしいはで、四時過ぎに終わり 会計していると、担当がサイズを図ってく…

日記 2/9

うーむ、暇ですなぁー じゃあ、書きたいアイディアから、書こうかな。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー わたしのゲーム歴についてお話ししたいと思います。 ・ゲームのはじまり 私の家族が、任天堂のDS Liteを持っていたことに 興味を示…

日記 2/16

休日だけど、なんにもないので日記で書きます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お題「ブログをはじめたきっかけ」 ということでやっていきます。 私が始めたきっかけは、 ・暇つぶし ・日記感覚で書き、みなさんに見てもらいたい(基本…

日記 2/5

お久しぶりです。 宿題で、投稿おくれました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 今週のお題「バレンタインデー」 ということで、やっていきません。 二回目なので、つまんないです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本題で…

日記 2/2

さて、今日もやっていきます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー いやぁーそろそろ卒業とか、新学年とかの季節です。 ネタ考えていたら、思い出しました。 みなさん・・・ プロフィール帳 ってもらいました? 私はもらいました。 けど、悩んだ…

メールからのテスト

あー今日も暇だ。何しようかな。