独り言ブログ

自分への備忘録。

日記 4/3

 今日は、待ちに待っていた

www.mikazuki.co.jp

です。
知り合いから、千原ジュニアさん (Wiki)がよく来るホテルだからね
と言っていてワクワクしています。
ちなみにまだ会えていません
------------------------------
 私がこのホテルに来る前の妄想についてお話しします。
 うざったいと思う方もいると思いますが、
まだ続いているんです。私の中では。
その子が隣か、その隣に泊まって、
私に気づいて、
           この部屋に来て
って内線電話で呼ばれて二人で話したり・・・
 っていう妄想していました。
着いて一人で風呂入っている時に。
暇だったんで。
あーまたその子に◯◯だよって言いたいなぁ
これが、非リアの貪欲なんですね。
---------------------------------
 カラオケ行きました。
家族ほぼ全員が声が枯れないようにめちゃくちゃ歌いました。
 まだ、さっきの奇跡が起きていません。
起きたらいいな