独り言ブログ

自分への備忘録。

日記 9/23

 こんちゃ。

ーーーー

 そういえば、生活指導から4、5か月がたったのかな?

良く覚えてませんが、最近の近況辺りを書こうかなと。

ーーー

 部活は、吹奏楽をやっています。今まで言ってなかった気がするから

書きますけども。楽器は、テューバ(TubaまたはBass)をやっています。

金管のBassで一般的に言われる通り、B管でC調の譜面で読んでます。

 なぜかというと、

 B管でC調を吹くとBの音が出る

んですね。なぜそんな面倒なことなのかというと、詳しくはわかりませんがドイツの人

というかプレイヤーに迷惑をかけない(にくい)ようにC調に統一しました。

いまは、Tubaの譜面名でだいぶ楽になってますね。(情報ミスあるかも)

 現在自分のパートは三年・自分と二人しかいないので大変ですね。

楽器は、YBBから始まるヤマハ製です。べつのメーカーもさわってみたいです。

 いろいろと迷惑はかけましたが、いろいろと影響は受けています。

やっぱりちょっと引かれる。あと、好きな子に一歩踏み出せない。欲だけがたまる。

これくらいでしょうか。あと、僕をはめて生活指導にさせた女・男は

とてもいらつきます。別に殺したくはない。一生で償ってほしんだ。

正面から、ちくるのではなくLINEの集団いじめ→僕がやったことをちくる

これは絶対に裏で組んでると思うんだ。結局僕が悪い。悪いよ。

ただ、二回も嫌な気持ちに落とさせる必要はないんじゃないか?ふと思いついたら

そう考えてしまい殺意はわかないけどどことなくケチな使い方だ。こっちは受ける前

からそんな友達、だって、いなかっ...た、のに!!!

そうかんがえると

  自分で首を絞めたな

って親・友達に言われる(思っている)のが一番つらい。

ハア。

 今、その男女は組んでエロサー?LINE内でやっているみたいだね。知らないけどさ。

そんなグループに入っているのに、専門用語知らないと清楚?無知?ぶりを披露する

のも頭が逝かれてやがるぜって思いますけどね。

 いいかんじでつながったので、生活面も話しましょうか。

あ、部活面でサークルの話をしたのはそれに吹部の方がはいっているそうだから

です。

 学校は、正直言って""学校欠席でも内申点関係が落ちなければ””不登校したいです。

自分のクラスだけかもしれないけれども、結構荒れてるんですね。

どっちかというと下ネタ系ですね。なんでそいつらだけ指導されないんだろう。

・女子の個人名が出る ・女子の不快になる

なら指導するよっていう話を真面目に副学年主任みたいな先生が言ってましたが、

全体指導くらいだろうか。なんだろう自分は、SNSでしかやった自覚がないんだが、

有言不実行かな。言葉が使えて演じられる方は有利ですよね。

僕は、お話がうまくいかなくて上へ上へと言ってしまったのですもの。

それがあるかないかで、

   高校に行けるか・行けないか。(推薦受験)

が変わると思うんです。勿論、程度が態度だと即指導だと思いますがね。

まあいいや。もう終わったことだから。悪質な行為を担任に報告しても

優先順位度が下だもん。

 最近困っているのは、合唱祭(合唱コンクール)ですかね。

卑猥な話ばっかしている男子をまとめるのはめんどいです。

それよりも、べちゃくちゃ話したり・強化担当の先生によっては

女子がたち歩いているんですよね(Y.YやT.AやK.Sあたりのよくしゃべる子)。

頭がおかしいね。そう先生は言うけど、点数簿おつけていないようなので

      減点なし祭り

状態なので楽みたいですね。僕は、英語のAssitant Language Teacher

のお話し中にノートすすめたら点が落とされました(><)まあ

しゃあないか。

 ただいい感じに歌えばいいのにからかうやつがとくにいやだ。