独り言ブログ

自分への備忘録。

App) 日記 10/29

 こんにちは。というよりこんばんはかな。いつも暇があったら書き足して投稿なので時間がよくわかりませんが。

---

 話したかどうかわからないのですが、

   Nintendo Switch

きましたよー。ただ、Splatooon2しかないの

で来年のセールの値引きで

スーパーマリオ オデッセイ | Nintendo Switch | 任天堂

とか、

CAPCOM:モンスターハンター 公式サイト

もやりたいですね。

発売したての、WiiU3DSの時みたいにまあ

まあ高いので忍耐強く待って割引が来るまで待たないと

いけないのが辛いです。WiiUが売れなかったように

ならないかなぁとちょっと思ってます。

---

 学校生活は、依然行きたくないです。

ちょっと前だけど、生活指導を起こした時に送った

ものをリベンジポルノのように送られそうになったんです。

もう、リベンジを抜けば同じ事ですよ。僕が悪い、悪いのはわかるんです。

だって、アレの画像を送ってしまったのは僕なんです。

けど、僕と迷惑かけた方でトークを消し、僕はそのSNSをやめました。

消したはずなのに、

      画像撮ってあるから

って言われる。直ではないですが、社会の時間に後ろ斜めで言われるのは。。。

 もう、終わってからすぐに相談はしました。なのですぐ解決してくださって

安心しました。

--

 部活は、新三役になり二人は嫌いな木管のパートの方です。

まあまあ頭の硬い部長です。成績はいいので歯向かえない。。。

まあ、目がギョロッとして胸とかもないから興奮も何も思わない

ので結構言い返せそうです。

---