独り言ブログ

自分への備忘録。

日記 5/20・21・22

 来週、月曜日ようやく席替えをします。

今日、今日で最後になる班の人と話して思ったことを紹介しようかな。

ーーーーーーーーーー

d7pc.hatenablog.com

 一つ目。上記の過去記事に書いてある

    顔のバランスがいい人が多い

と書きました。

ここにリア充がおるじゃろ?

( ^ω^) 顔がそろっている(綺麗)    リア充

リア充     ↓          ↑

( ^ω^)    モテる   →   告られる

≡⊃⊂≡ という事なんだろう。きっと。

粉々じゃ

( ^ω^)

  ⊃ ∴⊂  

‘∵   ‘:’; (絵文字: http://lineq.jp/q/13070299)

ーーーー

 かといって、自分がなると羨ましがられる。

      ↓

  耐えられない。   →   別れ(end.)

となりそう。もう、どうしても別れてもなくならない愛ならわからないが。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 いやー最近は忙しくてですね、なかなか更新ができないんですよ。

学校とか、部活とか、ゲームとか・・・

 ゲームの時間を削りたいんですがなかなかできず。

    よし、更新しようかな

とか思うと、学校でのネタがないんですね。

忙しいときには思いつくんですが、忘れてしまったり。

まあ、心配しないでください。独り言か、妄想はやめてないんで。

ーーー

ちなみに最近やっているのは、

pso2.jp

のPS4版です。