独り言ブログ

自分への備忘録。

App)Web) あけましておめでちyひxすmうぇう 日記2017/1/24・27

 おけおめですー。と言っても、もうすぐで今月も終わりますが。ちなみにタイトルは目

をつむっての記入で、その前のApp)は、はてブロのAppでの作成ってことです。

 いやー今週も忙しかったなぁー。何を書こうかな。あ、これでも書くか。

※だが、ここでWebの登場だ

ーー

 今週、学校のイベント?があったんですよ。

まあ、校外学習ですが。

 電車に乗っていったんですが、行き間違えたりはよくあることだとはおもいます。

 私は、道を間違えるのはいっぱいあるけど、ある程度の把握はしてるし、同級生

(特に女子)についていけばいいかなぁ。と思っていたら、都内の東京メトロのある線

に乗るときに、初めて見た光景。

 よく、東京圏輸送管理システム(ATOS):JR東日本とかで、

 「駆け込み乗車はおやめください」

 かけこみ乗車はおやめくださいの商用利用可能なフリー写真素材

画像引用:https://www.photock.jp/detail/station/3108/

って放送されるようになったけど、本当に駆け込んでドアに挟まる人を見たことはなく

て、

  「自分の家族とかで起こらないでほしいな」

とおもったら、その日に起きちゃって、自分の班で一番ぼーっと^^してる男子が、

乗り遅れて、なんとかドアにはさまったのはよかったのかもしれないけど、駅員さんに

引き抜かれるっていうね(笑)。もっと急げよっていう話。結局、外苑前駅で合流したと

さ。

 最後、女子の尻に触れる。

ーーーー

 ごめん、上の文字だけ見るとすごい感じになるけど、めちゃぎりぎりというか、

たぶん私のせい。

 外苑前駅の入っている、東京メトロ某線は、まあまあ長いんですよね。ほかの

線も長いかもしれませんが。自分はJRを主に乗るからわかんないです。

 その線の前に、複数のJR線を乗り継ぐ辺りからです。

通勤ラッシュで電車のドアの近くにぼくとそのひとYさんとそれ以外のメンバーと

いて、ぎゅうぎゅうに押されるわけなので、そのYさんのほうに行ってしまい、

手がYさんのコートその下のスカートそのなかn...

 いや、そこまでうまくイケないだろうが。

けど、スパッツ?というか、あれの上にまた履いているのはわかったけど。

まあ、私も寒かったから履いていたけどね。

 それで収まればよかったけど、謎の好奇心が湧いて、足で尻をこすったり、

席に座ってるときに指を入れて、動かしたりしたり。

 どっちも触るとこっちに目を向けてきたり、腰を曲げたりして、

見事なS字ボディーラインを見せる社内の紅一点見事なS字ボディーラインを見せる社内の紅一点 [モデル:Lala]

画像引用:ぱくたそ(https://www.pakutaso.com/) photo by すしぱく

触ってほしいのかなとも思ってしまった。

 ただ、昼食のときのトイレに入った次にいけなかったのは残念。