独り言ブログ

自分への備忘録。

app) 日記 2/8 10

今週のお題「私のタラレバ」ということでやっていきますよ。

 その前にあれですが、私は今日"タラレバ"の意味を初めて知りました。

 日テレ系のドラマで、なんとかタラレバ娘。東京タラレバ娘(url:http://www.ntv.co.jp/tarareba/)

を番宣で見て、

    "タラレバ"ってなんだろう

って思いながら生活してましたね。

(自分は、タラ(さかなの)レバーの話をしてるんだなぁとか思ってました。)

  Wikipediaで見てたんですけど、KEYっていうなんか金髪の美青年(笑)がいて、

    こいつ、テレビで見たら、青年というより、青年(笑)で40近いように見えるなぁ

と、思ってました。まあ、見方の問題かもしれないけど。

 ---

  私がしていればなぁ。と思ったのは、友達との付き合いですね。

  いろんな人と別れたり...というか、自分の絹ごし豆腐くらいの

豆腐メンタルが負けたのが一番ですね。

  けど、自分の学校での"顔が整っているやつ"と言われてる人たちは、

・性格が変わっている

・意地でも、点数を取ろうとする

っていう嫌な人達だから、毎日憎んでいるんだよね。

 あ、あと一つは、ほんと架空の想像のことなんだけど、気になる方の肌を触っていたい

と思う。

  だって、人はいつかは肌がたるんでくるか

ら、今触っていたいよね。

罪を犯したくはないんだけど、狭いところで、

尻が触れた時の感触を楽しんで、そこから

妄想を広めていくのがいいよね。

今のこの学生時代を存分に楽しんでおかないと。

 私は、尻と胸と股のあの凹み?的な造りと

笑顔が好きです。

 ただ理解できないのは、鎖骨フェチですね。

あれ見えると、痩せ細っているようで気持ちが悪くなります。