独り言ブログ

自分への備忘録。

web) 日記 8/5

 

こんにちは。私です。

 最近は、時間が勝手に流れて行って課題とか更新とかもめんどくなってきました。

ーーー

 最近の出来事といえば、中学校吹奏楽コンクール(全日本でなく、支部大会)

がありました。A編で課題曲はマーチ、自由曲は旧約聖書に出てくる話の曲です。

 

 私が、あの生活指導等うけてから3~4か月(だいたい)たちましたが、被害を加えた

方々は減っているものの残っていますが、周りの人の思いの方が強くなっている気が

します。もしかしたら、私が避けているから嫌っているのかもしれません。

 

そう思われている原因としては、

  ・ほかの男子とめちゃ話している気がする。

 

  ・周りら(限定的)が、弁当袋(ビニル袋とかでなく)隠しをするときに

  私のパートの置き場を標的の一つとしていて、邪魔。

   ((からかわれている感。見下し。しょうがないかもしれないけども。

辺りがあげられるかな。ただ、あのころの教訓からすると、自分が悪いけど

   短気ですぐ怒る。→ウザがられる。

というのは、とっってもよくわかったので我慢するようにしてるけど、

   なんか、弱みを持たれてるなぁぁ。

と思っているから教育相談で言うつもり。けど、指導経験者は下に見られてるんだろう

なきっと。教育相談センターの方は別物だと言ってくれたが。

ーー

 結果は、ゴールド! 金賞!と叫ばれて(?)といわれることはなく、

 銀賞でした。まあ、こうなる事は予想はしてましたけど。

 

 課題にも励み、部活でもつぶされることなく夏~冬の大みそかまでがんばりたいと

思います。次は、祭りの曲か。パフォーマンスの前に吹けるようにしなければ。