独り言ブログ

自分への備忘録。

A) 日記 5/21

 さあ、前回予告していたお話をしていきますか。  結構間空いちゃいましたね。

 よかったら前回の記事も見てみてください。

ちょっと恥ずかしいですが。

 

日記 5/18 - 独り言ブログ

 

|

---

 さて、前回の予告でお伝えしたように

Twitterが凍結されてしまいました。

 

あの日はなんか悪いことをしたかと

振り返ると、塾で同じ学校の人が隣に来て

  D7PCちゃん、塾通っていたんだね。

って言われた時に

   う、うん。

って、ちょっと変な対応したことしかしていないです。

その子も、内気に見えてめちゃめちゃ

黒い網目のキラキラした服を着ていて

ギャップで冷静でいられませんでしたね。

特に悪いことをしていたと思わないです。

自分にとっては普通の対応でした。

--

 まあ、置いておいて。僕が塾から帰宅して

Twitterを開いたら、タイムライン投稿が

四時間前の表示でリロードしても何もなくて

ある企業さんの投稿にリプをしようとしたら

 凍結されています

という表示に悲しくなりました。

 

一応その日か、次の日に撮ったログイン

画面です。

f:id:D7PC:20180521203401j:image

f:id:D7PC:20180521203358j:image

いやー。きついですね。

一応、「アカウントの凍結やロックに異議を申し立てる」

フォームに入力して送信しました。

--

 後日、メールが届いて、

(いろいろ規約について書いてあり、)

 

このアカウントは復旧されません。

ご協力いただきありがとうございました。

 

ってかえってきました。

ありがたくない気もしますが。。。

---

 はあ。前回編集から時間が経っているのですが

毎回辛いのはわからないですね。

 よし。

 

私に原因があるのはわかりますが、

理由を教えていただきたい。

ただそのおもいだけです。

 

少し楽しみが減ってしまったので。。。

今日の日記(投稿)は、ツイッターさんなどを

怒ったりする思いは一切なく

理由が分からない、このモヤモヤを

発散させるために書きました。

 

みる方によって不快な気持ちを与えてしまった

のなら申し訳ないです。