独り言ブログ

自分への備忘録。

日記 7/6・7/14

今週のお題「星に願いを」ということでやっていきましょう。

ーーー

  うーん、なににしようか。とても悩みますね。

恋を願うっていうのもありだし、コンクールの事でもいいしなぁ。

やっぱり、一つつ書こうかな(笑)。

ーー

 今、八月にあるコンクールに向けて必死に練習してます。

自分のパートが少なくて本当にコンクールが危うかったり、

指導してくださる先生方の厳しさで腹痛が続いたり、家では怒りやすかったり。

 

 その間でも、去年と今年で講師の先生に教えて頂いてとても楽しく

ためになる事が多くありました。

 今年、 ゴールド 金賞! が言われるまで勉強を両立しながら頑張ります。