独り言ブログ

自分への備忘録。

日記 5/18

今週のお題「あの人へラブレター」と言う事でやっていきましょう。

別に下ネタ成分が含まれてもいいんだよね?わからないけど。

実際にいる子に書いてみようかなあと思います。

好きという仮定と妄想たっぷりですが気を付けてください()

ーー

R.N さんへ。

 

       僕はあなたの事が好きです。

 僕と同じ〇〇〇部で〇〇〇をやっている姿はめちゃめちゃかっこいいし

あこがれます。

 ただ、一つ謝らなければいけないことがあります。

おととしの外部指導の先生の〇〇〇〇〇団のサマーウィンドコンサートに

行く時の電車で胸に触れてしまい申し訳なく思っています。

別に手先でワシ掴みしたわけでもなく、

揺れで肘がぶつかっただけなのですが今でも気にしていたらと思っていました。

 さらに感謝したいこともあります。

昨年、僕が部活のメンバーなどにLINEで卑猥な言葉が含まれるメッセージを

送って、当時、担任先生から

 謝れる人には謝ってきなさい。

といわれてあなたともう一人の方にコミュ障の症状と激しい腹痛・頭痛が出て

いる状況の中で

給食を持ってくる際に謝った時、

とても優しい対応をしてくださり、後の学年主任の先生や

部活の顧問の先生、ゆくゆくは症状というか障害なのか言葉の感情を

読み取って頂けず校長先生や児童相談所の指導員の方

と話すための大きな活力になりました。本当にありがとうございます。

 

 本当に最近も話題をかけてきてくれたり、照れくさい笑顔や言葉

が、今でも生活指導の風評的批判でも精神ダメージを癒してくれて

また毎日が楽しいです。

 

 これからもどうなるかわかりませんが卒部する秋ごろ

まで宜しくお願いします。

 

                        わたし より

ーーーー

 なんか、見返すと前半の言葉づかいがおかしい気もしますが

エピソードは事実です。

胸に触れたこと、指導の際に大きな活力になったこと

毎日の笑顔や言葉がいいんです。どうとか表せないのがつらいですが。

 

ーーーー

 

  次回予告します!

 

 とある部活から帰宅してツイッターを開いた僕。

とある企業アカウントさんの投稿にリプ(返信)したら

 

  凍結されているので、この操作はできません。(@HImazinn_neru)

 凍結されています

 

みたいな通知が予告なしに来た。

凍結措置への異議みたいなものを出したが、一つ目は第二言語?を

英語にしたせいで英語で来た。

良く知らず、適当にggって出てきたサイト通りにやったら

 

  このアカウントは復元されません。ありがとうございました(一部抜粋)

 

ときた。えええっ。と思いつつ思いある節もなくはないのでそれを

自己満足するために記事を投稿します。

いつになるかはわかりませんが。。

 

  では また。