独り言ブログ

自分への備忘録。

日記 7/22

 いやー最近暑いですね。

頭が狂いそうなくらい暑いので

(みる方によっては)へんなこと書いてると思いますが

気にしないでください。っていっても、

毎回、普通のことは書いてない気がしますが。

---

 なぜ、僕は変質的になったのか。

過去を振り返ると一昨年の6月からでしたね。

 

 今の高2の先輩や同学年の生徒会庶務の子、

同学年の背の低い子とかの色々なスカート

の中が見えました。

 

 本当に、なぜそんなことで興奮するのか

よくわからないです。

最初の先輩は白と水色、あとの2人は

白でした。白って多いんですかね?

 

好きなのは、物体やシワ、皮膚をみるのも

いいのですが、気がついたときの笑顔がいいですね。

 

最初の先輩は数ヶ月見せてくるかのように

みえて、その間部活の休み時間の過ごし方

の1つになりました。

 

生徒会の子は、当時は本当に純粋で

股を開いても気にしていませんでした。

というより、僕がすきだったのでしょうか

中一の時もスカートがめくれても

顔を赤くしながら笑っていましたけども。

今は、二次性徴がきてやり方とか知ってるのか

無関心になったのが寂しいです。

----

 今日は暑さで狂ったなかで書きました。

今後もよろしくお願いします!