独り言ブログ

自分への備忘録。

日記 10/4・18

 お久しぶりです。

やっと一大行事が終わったのでその事を書こうと思います。

今日のお題の内容も微妙ですし。

---

 10月の上旬ころに一応引退しました。

本当に長い道のりでした。

自分がやらしたり、色々といじられたりしましたが、

いろんな先生の出会いがためになりました。

---

 あまり書くことがないんですが。。。

部活の思い出として

数年前自分の性格がおかしくなってきました。

 先輩の下着が見てしまったあの事件から...

歯車が狂い始めて、行動が不審に感じて気になる人とかに対して

おかしなことをしたり。

その時に頭がおかしいことをしれて、

友達が嫌だなともっと黙り込んだりして。

人の大切さを学べた唯一の場所でした。

 

 

 各イベントが楽しかったです。

---