独り言ブログ

自分への備忘録。

日記 12/21

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」

だいぶ昔のお題ですが、やっていきましょう。

---

 私にとって、今年買ってよかったものといえば、

ニンテンドースイッチですね。

Nintendo Switchソフトウェア|任天堂

(リンク:Nintendo Switchソフトウェア|任天堂

)

 WiiUプレミアムセットの

  約48,000円(販売当初、5%消費税)

よりも高い、約58,000円(販売当初、8%消費税)

と、とても高い印象でした。

ーー

  一緒に、スプラトゥーン2スーパーマリオオデッセイも購入しました。

 何ヶ月かプレイしましたが、スプラトゥーン2がとても楽しいです。

 オデッセイは、スターを集めるゲームとかしてしまって、

とてもつまらなかったです。

 

 秋にオンラインサービスが始まった時や、

Twitterが使えなくなった時から、やる気は落ちましたが、

受検(験)が終わったら、オンライン利用権を買って、

遊びまくろうと思います。