独り言ブログ

自分への備忘録。

日記 8/27

 今週のお題「残暑を乗り切る」ということでやっていきます。

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

私は「高校生になって自由な時間をいっぱい過ごせるのかな。」

そう思っていたのですが、現実は違いました。毎日毎日勉強。

 授業→部活→帰宅して食事を取ったりする→その日の復習・予習・小テスト対策

と結構過酷な日々を送っています。

そのおかげか、まあまあいい成績も取れました。

夏休みに入った後も、勉強のおかげで生活習慣が乱れることはなかったです。

そんなことで、日記を残せる時間もなかったですね。

ーーー

 さて、はてなブログの仕様が変わって慣れないですがお題をやります。

家から出ないという方法もありますが、そうとはいきません。

コンクールがあったり、合宿があったり・・・

その間で暑さを乗り切る方法は、水分を取ることです。

いつもお茶やお水を買って飲んでいます。

唯一悪いことは何かと考えると、汗がだらだらと出ますね。

汗が嫌いな人がいると思ってはいますが、

周りの目を気にして死んでしまうよりはましだと思います。

 

・・・こんな感じでしょうか。このブログを更新するのは久しぶりですが、

学校で用意されたアプリに活動したことをメモするように言われているので、

毎日の登下校中や暇なときに書いています。

結構書くのが面倒なので大変です。。。

 次回がいつになるか分かりませんが、高校卒業後の休みに

高校生活を振り返ってみようかなと思います。